
Compact Menu Box

SURF DAYS

SURF DAYS

いや~ 久々にSurfingしました~!
th_20091128_shichiri3_2.jpg

なかなか波も上がらず、上がっても仕事・・・ と言う中・・・ やっとです!

しかし、朝一はやる事満載で出来ず、なんとか夕方のプライムタイムに間に合いました!

この時期晴れると、夕日に照らされビーチが金色に輝きます。

その中のSurfing最高でした! 自然からのご褒美です! 感謝!

Compact Menu Box

Pool Paint Attack

Pool Paint Attack

こんなの見つけました!
o0700072311343412132.jpg

Poolにスケートのトレースラインを書いた訳ですが・・・ 書き方がカッコイイ!
o0700087211343412135.jpg
デッキの裏にリモコン式の缶スプレーが付いてる!

dface-ridiculous-pool-paint-attack-22.jpg

やりっきた感が良いね!
o0700056511343412130.jpg

・・・で、影響されてやっちゃった!
th_R0011447.jpg



Compact Menu Box

NEW BOARD

NEW BOARD

と言っても中古ですが・・・

Jerry RopezのYUシェイプです! Old Schoolな感じ?
kako-etOrN32nHVjFvPK1.jpg

kako-oISUqBvjncgBBc26.jpg
Fin周りはNew school!

そして、Jerryさんマーク。
kako-v48P5kfnXyWefj5R.jpg

あれ?? ハワイ諸島に島が2つ増えてる!? Waxついてたwww

さてさて、15号で初乗りかな! 楽しみてす!

Compact Menu Box

SUNFLOWER

SUNFLOWER

最近なんだかいろいろな事が上手く噛み合ない・・・ なんでだろう???

この花のように、太陽に向かって堂々としていたいんだけど!

a0084621_2350595.jpg

去年、山梨のひまわり畑に行ったときの写真です!

午前中
image-cgi.jpeg

黄昏時
thumb5.jpg

WIHT MOON
1070946653_248.jpg

やっぱり自分の居場所は山かな???


Compact Menu Box

COLORS

COLORS
th_IMG_0469.jpg

デッキをRe Paintしてみました! 後、チョット絵を描きたいかなぁ~


Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

03030302022702221129

COM↓

0303022502231205120508220822

TB↓

1123ALL Adm

 

