FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

...AND JUSTICE FOR ALL

...AND JUSTICE FOR ALL


最悪な状況が今日本を襲っています。

今自分の居る環境は、日常の暮らしとなんら変わりません。

これは、一生懸命ライフラインを不眠不休で復帰させてくれてる人たちが居るからです。

TVでは、原発の事故の事を散々伝えてるけど、数値やらなんやらばかりです。

二次災害が起きないように、そして日本を守る為に原発の最前線で戦ってる人が居るんです!

TVでは、その人達にありがとうも言いません・・・(不安をあおる様な報道にはウンザリ)

水素爆発しても、まだ戦ってます!

たしかに、かれらの仕事かもしれません、しかし彼らは正面から向き合って、彼らのJUSTICE(正義)を

貫いてるんじゃないでしょうか!

今自分たちに出来る事は、微力な事しか出来ないけれど、輪番亭電いいじゃん!

夜、真っ暗になったら顔を上げで星でも見よう!普段見えない物が見えてくるんじゃないかな?

偉そうな事は言えないけど、...AND JUSTICE FOR ALL
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

03030302022702221129

COM↓

0303022502231205120508220822

TB↓

1123ALL Adm

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。