
Compact Menu Box

SURF SKATE

SURF SKATE

さてさて、最近乗ってないロングボード。
th_RIMG0029_20120302221145.jpg
この色すきなんです!

なので・・・ 同じにしちゃいました!
th_RIMG0030_20120302221144.jpg

重ねると・・・
th_RIMG0031_20120302221144.jpg

デッキも同じ感じに。
th_RIMG0032_20120302221143.jpg

さて何付けよ!


Compact Menu Box

Deck Shape

Deck Shape

Old SchoolなDeckが欲しく成ったので、自分でShapeしてみました!

まずは、形から! 色々考えたけど、これに決定! かなりのDEBUです。
th_RIMG0020_20120302221441.jpg

紙からベニヤに型取りします。
th_RIMG0021_20120302221441.jpg

それを、写し取ります。(よく見えないな・・・)
th_RIMG0022_20120302221440.jpg

そしてジグソーで切る!
th_RIMG0023_20120302221440.jpg

切れたら、鉋・鑿・ヤスリで仕上げます!
th_RIMG0025_20120302221439.jpg

完成~ まぁ~まぁ~でしょうか?

後は、色ですな!

Coming Soon!


Compact Menu Box

Repaint

Repaint

かなり前に、アウトラインを切ったDeckにペイントしグラフィックを書いてもらった!

PsychedelicっぽいFlowerいい感じ! Thanx mayumi!

th_RIMG0014_20120227223518.jpg

Nose
th_RIMG0016_20120227223517.jpg

Center
th_RIMG0017_20120227223516.jpg

Tail
th_RIMG0018_20120227223516.jpg

ついでにデッキテープ? も張り替えた!
th_RIMG0019_20120227223515.jpg




Compact Menu Box

GO Trail!

GO Trail!

th_RIMG0008_20120222130235.jpg

前回何時乗ったか覚えてないくらい久しぶりに乗ってきました!

と・・・言ってもトレイルの入り口まで家から15秒位? 三軒となりからです。

無難に左かな?
th_RIMG0006_20120222130235.jpg

尾根まで上がると、ハイカーだらけなんで途中から川にDrop!
th_RIMG0012_20120222130233.jpg
夏だと左の壁に当て込めます! でも今はコケがね~

そして最後にWorldCup(勝手に読んでる!w)
th_RIMG0010_20120222130234.jpg

近すぎて、なかなか行かないんだけど、もっと走ろっと!


Compact Menu Box

BOOK STAND

BOOK STAND

雑誌って、たまりませんか? 

そんな雑誌を分かりやすく、かつディスプレイぽくしてみました!
th_R0011454.jpg

破材を使って・・・ 今回はパインの集成材で。

壁に立てかけるだけです。 移動も楽チンだし!
th_R0011455.jpg

こんな感じに収まってます。
th_R0011456.jpg

今回は試作のため、ビス止めの木栓と手抜き・・・汗

国産サイズの雑誌もいけます。材料を変えて、マホガニー・ブビンガー・ウォールナット・桜なんかにしたら

もっと高級感でるかも???  


Compact Menu Box

 | HOME |  »

MENU

NEW↓

03030302022702221129

COM↓

0303022502231205120508220822

TB↓

1123ALL Adm

 

